マットレスを買い替え

現在使用しているマットレスは買ってから3年半弱。多少柔らかくなった気はするがまだ行けるだろうと思っていたものの、今朝は起きてから腰の塩梅が悪く、前の肩こりもマットレスの劣化のせいかもと思い始めるといても立ってもいられず、思い切って新しいマットレスをポチってしまった。

同じものをリピ買いでも良かったものの、プライムな販売元が無かったことと、どうせ折りたたむ機会もないだろうということで↓をポチり。

朝ポチれば翌日には届くのは有り難い。


しかし、仕事終えて帰ってきて晩になってからより一層背中と腰が痛くなってきた。もう一晩だけは今のマットレスで寝なきゃいけないと思うと急に憂鬱になってきた・・・

マットレス変えて改善すると良いんだけど・・・


メイドラゴン最終話まで観終わった。

最後まで幸福な気持ちで安心して観られるクオリティは流石は京アニといったところ。

京アニ作品は本気度高いやつはあんまり好みじゃないんだけど、こういう系統のは好きっすなあ。