腰痛な一日

結局昨晩からの腰の痛みであまり良く眠れなかったやら体は痛いやら、今日は身体的なコンディションがめちゃめちゃ悪い一日。

blue1st-diary.hateblo.jp

ただ、頼んでいたものは無事届いたので、今日から睡眠の質は上がってくれるんじゃないかと期待。

PROIDEA プロイデア かぶって寝るまくら IGLOO(A)

PROIDEA プロイデア かぶって寝るまくら IGLOO(A)

マットレスカバーなんかもこれまで使ってたのがそのまま流用できそうで良かった。

しかし粗大ごみ出すのだるいなあ。


Kindle本のセールということで技術書なんかも惹かれたんだけど、積んでる本も多いので読み物系を一冊だけ。

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで


いつも買ってる雑誌+欲しい本が一冊あったのでせっかくだからまとめ買いキャンペーン使いたいが、毎度ながらあと一冊が思いつかない。

amzn.to