昼寝な一日

『アクアマン』観るべきか『ファースト・マン』観るべきかと悩み、挙げ句面倒になって一日寝て過ごす。これはひどい。

でも実際、Netflixあれば見たい映像作品なんて腐るほどあるわけで、よっぽど観たいというモチベーションが湧く作品でもない限りは映画館行くお金でピザでも頼んだ方がQOL高いんだよなあ。

来週からの『アリータ』は行きたいとは思うんだけども。

www.foxmovies-jp.com


そういや『銃夢』、SF好きとしては常々気になってはいたんだけど、まともに読んだことないんだよな。

銃夢(1)

銃夢(1)


年末年始に観て「書こう!」と思ってずいぶん経っちゃったけど、なんとか本家ブログに一個記事書き上げた。

blue1st.hateblo.jp

どうにもこう、感想をアウトプットする瞬発力が失われていていけない。


Gizmodoの記事に触発されて街乗り用のスケボーElosをポチり。

持ち運びやすいサイズ+乗りやすいというコンセプトに一目惚れ。

ただ、現実的に乗れる場所はどれほどあるだろうかという悩ましい問題はある。