遅めに来た夏バテかも

週中では「久々に技術ブログ書くぞ〜!」と意気込んでいたものの、いざ週末になってみるとグダってしまって結局何も書いてない・・・

でも実際問題、今日は異様にダルかったんだよな。喉痛いし夏風邪の兆候かも。

少しだけ有給に余裕あるし、どっかで使っても良いかもなー。


そんなこんなで録画崩し。『あそびあそばせ』がなかなかおもしろい。

こう可愛いキャラデザと不条理ギャグとの落差を狙った作品が今期は多い気がするんだけど、これは個人的には好みの部類ですな。

『ゴクドル』はそれなりに楽しんでるけど、『〜通学路』はちょっとノリが合わず。


せっかく買ったSteamコントローラ全然使ってないなーってことでICEY購入。Macでもできるというのが良いですな。

【国内正規品】 Steamコントローラ

【国内正規品】 Steamコントローラ

store.steampowered.com

まだ評価できるほどには進めてないけど、軽快な操作感は楽しい。


元々フランスベッドのちょっとお高めの枕を使っていたんだけど、どうも相性が悪い感じがしていて思い切って買い替えてみた。

低め&硬めが好きな身としてはひとまず好印象。さて実際に一晩使うとどうなるやら。