Oculus Questはまだかのう・・・

タイムライン上でさんざん話題になってることではあるけど、Oculus Questが見事にkonozamaで勤労意欲もダダ下がりな今週。有休使うことまで考えてたのにな・・・

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

公式で注文し直した方が早いのではないか、いやでもクレカのポイント還元的にはAmazonの方が・・・と悩ましい。

せめて週末に手に入ればと思ってるんだけど、128G版は予定日すら表示されないんで絶望感。


HTMLのダイアログ実装はdialogタグの存在によってかなり楽になったんだけど、実質Chromeぐらいしか素では動かない。

developer.mozilla.org

で、そこを互換タグに置き換えるdialog-polyfillなんかもあるんだけど、どうにも入り組んだ作りとなるとFirefoxとSafariで挙動が違って悩ましい。

github.com

ひとまず比較的傷の浅いFirefoxだけそれっぽく動くことを確認して妥協。まあ社内システムだから、最悪「Chrome使ってね」で済むんだけど。