Youtube観てたら年越してた

 テレビもマンネリだし流行りのバーチャルYoutuber見てるかーと思ってYoutube徘徊してたら年跨いでた。皆様明けましておめでとうございます。

 「感想書けてないネタを年内に書き上げるぜー!」なんて思ってたけど、流石に無理でしたな。まだ正月休みは日数あるし、明日からゆっくり上げてこう。

blue1st.hateblo.jp

 それはそうと、本気になればそれなりのペースで書けるもんだなー。いつもはなんとなく時間を有効活用したいと思って録画なりNetflixなりつけちゃって、結果そっちに意識とられるのがいかんわけだ。性格がらどんなに下らないと思っても割とちゃんと観ちゃうんだよね。

 思い返すとブログに限らずだけど、去年は何かとやりたい事があっても集中せずに時間を無駄にしたことが多かった気がするし、意識して集中する時間を作るってことをやっていきたい。