頭痛で一回休み

睡眠時無呼吸症候群的なサムシングなのか、ガッツリ頭痛で半日潰れる・・・やりたいことがあったタイミングでこれは痛い。


Kokoonヘッドホン悪くない気もしてるんだが、寝相のせいか朝気づいたら外れてるんでちゃんと脳波みて電源OFFになってるのか確信が持てない。

blue1st-diary.hateblo.jp

まあでもつけた状態で入眠してるのは間違いないし、ひとまずは価値ありか。うっかり壊さないと良いなあ。


昨日の鮭ご飯がなかなか良かったのでサバ缶版を作ってみたが、ちょっと生臭さがあってイマイチ。

他にストック缶詰としてカニ缶があるけど、こっちは大丈夫なんじゃないかと期待。