最近ピザ食べ過ぎ・・・

頑張って週末中に感想書き上げ。

blue1st.hateblo.jp

あとサボり気味だったFitBoxingもなんとかこなす。

やりたいことは色々できてないけど、最低限の活動はしたかな。


Kokoonヘッドホン、週の頭の時点で「原産国を出発」表示になってたんで週末には届くんじゃないかとワクワクしてたんだけど、どうやらオランダで一時集積されてる感じっぽい。

三連休には受け取れてると良いのだけど・・・


最近スタートレックディスカバリーを本当に流し見程度に観てたんだけど、エピソードごとのSFネタはバラエティに富んでるしサスペンス的な驚きの展開もあるしで実はちゃんと観ておくべきだったかもとちょっと後悔。

www.netflix.com