Kokoonヘッドホンやっと届いた

就寝時用のヘッドホンKokoon。メールを検索したところ2016年の7月に注文してたので、およそ三年越しでやっと手元に届いた!

f:id:blue1st:20190317021155j:plain:w500
Kokoon


事前の情報ではちょっとアームが短めということで心配だったんだけど、一応問題なく使えている。

謳い文句通りイヤーカップの薄さや柔軟性は悪くなさそう。季節的なものもあるけど、あんま蒸れる感じがしないのも好感。

音質やノイズキャンセリングについては、それが主眼じゃないってのもあるんでそこまで驚くほどのものでもないけど、まあ普通に使えるレベルだと思う。


とりあえずスマホにアプリを入れて今夜試してみる。


どこぞの記事で鮭+味の素の炊き込みご飯のレシピを見かけたのを思い出して作ってみた。

素の二合炊きの分量に鮭を足してみただけだとどうにも水っぽくなってしまったが、味自体は悪くなかった。

次は水分を少なめにして再挑戦しよう。