数日分

何日か日記をスキップしてしまったのでまとめて。


アリスギアのコラボ記念でニコニコでストライクウィッチーズの1期2期が無料配信だったので一気見。

アリス・ギア・アイギス 公式設定画集

アリス・ギア・アイギス 公式設定画集

まさか一週間だけしかないとは思わず油断してて、木曜の晩と金曜の早朝+ブラウザを開きっぱにしてキャッシュを残す裏技を使ってなんとか完走。

ヴィジュアルの奇抜さで敬遠してたけど、王道のロボものっぽいストーリー展開はなかなかに熱くて、結構楽しんで観れた。

まあ1期の流れを速攻で台無しに2期冒頭にはびっくりしたけど。


GCF/GoでSlackボットの件、どうにも受け取ったメッセージの上書きがうまくいかない・・・

blue1st-diary.hateblo.jp

もしかしてコードじゃなくて権限の問題か?


久々に長めの昼寝をしてしまった。ただそれでも夜と合計して9時間程度なんで、ここのところ睡眠足りなめな平日分を取り返してる感じでもないんだよなあ。