年末ラストスパート

昨日はナチュラルに日記忘れてたーということで2日分のネタ。


色々意識高くやろうとして停滞してた部分を妥協して既存の仕組みを活かす形にしたら、思いの外サクッと進んだ。美しくはないが、背に腹は替えられないし、一旦はこの方向でお茶を濁すか。


すっかり運動量も減って検診でも引っかかりがちになってしまったこの頃。というわけで以前に宣伝で見かけて↓Fix Boxingには興味があったのだが、どうもTLでも評判が良さそうなので買ってみた。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

いやー、CV早見沙織のインストラクターに励まされながら運動するのめっちゃ良いですわ!初日ちょっと調子に乗ってやりすぎてしまって早速筋肉痛なんだけど、それでも今日も頑張ってしまった。

強いて言えば3Dモデルがちょっとバタ臭いのと、(フォームが悪いのかもしれないけど)フックやアッパーの感知が微妙なのが難ではあるけど、そんなのどうでも良いくらい気に入ってる。


ホットクックの中鍋を追加購入。

シャープ ホットクック専用内鍋 TJ-KN1

シャープ ホットクック専用内鍋 TJ-KN1

独り身だとホットクックの標準の調理量って結構多くて、一食では食べきれなかったりする。

ここで替えの鍋がもう一個あると、調理した鍋をそのまま冷蔵庫に入れておいて別の料理に取り掛かれるし、温め直しを有効活用もできる。

ぐうたら族的にめっちゃ便利なのだ。