久々にスペアリブ煮作るなど

先週の教訓もあって普通な範囲の時間に寝起きしたんだけど、結局は長時間の昼寝。やっぱり日頃の睡眠時間をもっと取らないといけない気がする。

そしてよりにもよって仕事のバッチがコケてる。単純に再実行してもダメそうだし週明け案件だなー。


バルサミコ酢がそこそこ残っちゃってるし久々にホットクックでスペアリブ煮を作ろうとしたら、使用してるモデルが古くてレシピを掲載してたページが見れなくなってしまった・・・

ひとまず後継モデルを参考に煮物(混ぜ)で90分を手動設定でそれっぽくは出来た。


僕のもってる初代モデルだとそのへんの数値設定やらレシピ番号やらを知ってないといけないのが難なんだけど、新モデルだと液晶表示で選べるあたり良いなあ。

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W

シャープ ヘルシオ ホットクック 1.6L AIoT対応モデル ホワイト KN-HW16D-W