FitBoxingやりすぎて筋肉痛

FitBoxingを調子に乗ってがんばりすぎたせいか、筋肉痛までは予想してたんだけど、今朝は疲れが膝に来ててびっくり。ちゃんと全身運動になってるようだ。

blue1st-diary.hateblo.jp

とはいえこの忙しいタイミングで体調崩してもいけないし、普段運動してない人間が気張って負傷しても笑えない。流石に今日はお休みしとこう。


perlを長年使ってたのでポインタ周りの勘所は掴んでたつもりだったんだけど、golangで結構色々と引っ掛かり難儀。もっと落ち着いたタイミングだったら良かったんだけど、納期とか体調とか色々の関係で雑に対処する感じになってしまった。


幸運なことに予約できたS-Fマガジンは手元に届いたんだけど、ちょっと読む暇が無い・・・

SFマガジン 2019年 02 月号

SFマガジン 2019年 02 月号