ダラッと日曜日

どうしても充電ができなくてどうやって捨てるのが安全か悩んでいたタブレット、二晩ほど充電器につないでたら充電されてた・・・!

完全放電にならないように気をつけながらになるけど、もうちょっとは使えそうだ。

でも「次」は見つけときたいなあ。Kindle PWじゃなくてFire系統で防水のが出ると嬉しいんだが。


いろいろとやろうと思っていたことはあったんだけど、だらっとして一日終わってしまった。

『日本で一番悪い奴ら』を途中まで見たのが収穫っちゃ収穫か。DLしといて通勤中見る枠にする・・・には向かなそうなんだよなあ。

あとNetflixで『ナルコス: メキシコ編』の配信が始まっててワクワク。