Fallout76のヘルメット届いた!

久々に昨日は寝落ちだったので一日スキップ。で、今日は今日で昼まで寝てるし、そっから更に昼寝で夜までぐっすり。疲れてるのかな。


特典のヘルメット欲しさに注文してたFallout76が届く!

いやー、ダンボールのデカさにはビビったしソフトは外箱の底の方に適当に入ってて二度驚いた。

で、そのヘルメットがこちら。

f:id:blue1st:20181118034756j:plain:w500

内部にはサイズ変更の効くベルト式になってて頭の位置をちゃんと固定できるし、ヘッドランプつくしボイスチェンジャーもあるし効果音も出せる。なかなかプレイバリューある一品である。

しかしデカい、どこに置こう・・・