おうふ、週末終わり

すっかり体が三連休のテンポに慣れてしまったのか、技術記事書いたりとかUnity勉強したりとかやりたいことはそれなりにあったはずなんだけどダラ〜っと過ごして週末終了。

なんだか勿体無いような、でもまあ休息という意味では正しい使い方のような・・・


Euro Truck Simulator2、前にMac版起動したときは上手く立ち上がらずに諦めてSurface Pro3の方で遊んでたんだけど、今日試したら普通に立ち上がった・・・?

でもSteamコントローラ同じセッティングにしても挙動がおかしく、再起動したり色々やってる間にまた調子悪くなり画面が映らなくなるなど。

画面綺麗だからできればMacの方で動かしたいけど、安定性に難があるなあ。


あと、初めてSwitchコントローラをSteamで使ってみたけど、ほんとにすんなり使えた。

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー