マリテニはじめました&色々散財

マリオテニス エース発売されましたな。

マリオテニス エース|オンラインコード版

マリオテニス エース|オンラインコード版

昨日の晩にDL版ポチってSwitchに入れておいて会社で休み時間に遊んでたんだけど、なかなか楽しいし同僚のウケも良い。サッとコントローラを外して対戦できる感じがSwitchの本領発揮って感じだ。

今だとSwitchのソフトってAmazonの購入結果ページから任天堂のサイトに飛んでそのままダウンロードできるんですな。コード入力の面倒が無くて楽で良い。


Steamがサマーセールでコントローラーが割引だったのでポチった。

Steamでコントローラを使いたいだけならPS4のコントローラでもSwitchのコントローラでも良いんだけど、あのタッチパッドの操作性は興味があったんだよね。

【国内正規品】 Steamコントローラ

【国内正規品】 Steamコントローラ

届くの楽しみ。


そんなこんなで今月は散財しすぎたしもう控えるかーと思ってたらNeogeo miniの予約が来たのでついついポチり。

格ゲーがメインな以上は対戦したいしコントローラも手に入れたかったんだけど、こっちは在庫切れ表示。気長に復活を待つ。