また躓くなど

ひねった足の痛みもだいぶ引いてきた頃合いだったんだけど、思いっきり親指をひっかける形でつまずいてまた痛める・・・これは長引きそうだ・・・


AmazonのVINEプログラム目指したいなと思って一ヶ月ぐらい前から頑張ってレビュー書いてて、現状85いいね/40レビューで20000位ぐらい。ここまでは意外とサクサク上がれた。

(どこまで信憑性あるかわからないけど)どっかで10000万位からが目安みたいな話を見かけたんだけど、書きやすいものはあらかた書いちゃった気がするから、こっからはちょっと努力が要りそうだ。


ここのところ女王蜂を作業BGMでよく聴いてるんだけど、「失楽園」が抜群に格好良いすな。

Q

Q