ヘルメットにつられてFallout76予約など

週中ずっと睡眠不足気味だったせいもあって、昨日はシャワーも浴びずに寝落ち。そんでもって今日はほとんど寝て過ごす感じになってしまった。しかも喉だの鼻だのに体調が悪くなりそうな気配。


カロリー高めなゲームは最近やる気しないみたいなことをずっと言ってるんだけど、ついつい特典につられて『Fallout76』予約してしまった。

いやー、あのヘルメットは欲しいでしょ普通に。しかもボイチェン機能やLEDライトなどプレイバリューあるらしいし。


色々な報道みるとどうも今度こそPixel3は日本販売されそうな雰囲気。

comingsoon2018jp.withgoogle.com

えー、Essential Phone買っちゃったよーという気持ちも無いではないけど、普通に嬉しいっすな。

買いたいけどすぐに手に入るだろうか・・・


で、おまけ的にiPhoneは廉価ラインもXの系統になったけど、8万円台から開始というのはなかなか・・・

職業柄iPhoneも持っておきたいみたいなことはずっと思ってるんだけど、サブ機にそこまで出すのもなー。


秋冬用にシャツをポチりCOMPなくなったのでまた16袋ポチり、で冷静になってみると月初にトップの円盤を買ってるから、実は今月の出費額も結構高い・・・