ニーアオートマタ2周目クリア!

 先日新調したオーブンレンジ。早速レンジとオーブンの複合機であることを活かしたグリルモードで唐揚げを温めてみたのだが、表面がぱりっとした感じに仕上がるのは非常に良いですな。

アイリスオーヤマ オーブンレンジ 16L ターンテーブル ブラック VAL-16T-B

アイリスオーヤマ オーブンレンジ 16L ターンテーブル ブラック VAL-16T-B



 ニーアオートマタ、2周目をクリア!アナザーストーリー的なやつかと思ったら、視点を9Sに変えての再演という感じ。ただ、そこに偵察型という特性を活かした、1周目の舞台裏を見せる感じになっている。

 ハッキングモード自体はちょっと単調な印象だが、ゲームシステムを物語に上手く昇華できているのは素直に凄いと思った。ストーリー的には結構ショートカットされているし、ハッキングが強すぎて難易度がより低くなった印象だけど、だれずにストーリーを追うという意味では丁度よい塩梅だと思う。

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

 どんな3周目が待っているのか楽しみだ。



 PSVR(&Move2本)持ちとしてはSkirim VR気になる。積んでるゲーム色々あるから若干買うのに抵抗あるけども。



 さて、明日朝イチのスター・ウォーズ予約しちゃったから早く寝ないと・・・