Nokia Sleep稼働してみたけど、睡眠スコア低すぎ・・・

昨日届いたNokia Sleepを早速稼働させてみた。

どうもデバイスを追加しただけで過去にSteelで計ってた睡眠についてもスコアが付いてくれるのだが、ここ一ヶ月オレンジ〜赤ばかりで予想通りアカン感じ。意識して改善しなきゃなあ。


で、昨日はSteelとSleep両方で計っていたんだけど、寝苦しくて中々寝付けなかったりといったところはSleepの方が上手く反映していて、より正確に測定された雰囲気。


作業BGVとして『ラーメン大好き小泉さん』流しつつ。(正確には最終話だけまだ)

「ラーメン大好き小泉さん」Blu-ray Disc 上巻

「ラーメン大好き小泉さん」Blu-ray Disc 上巻

「ラーメン大好き小泉さん」Blu-ray Disc 下巻

「ラーメン大好き小泉さん」Blu-ray Disc 下巻

ここ数年流行りの食系マンガ、それも馴染み深いラーメンがテーマ。

特別面白いという類ではないのだけど、こう情報密度が低いのでながら見するには丁度よい感じ。


ベルセルク33・34巻読了。

ベルセルク 33 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 33 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 34 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 34 (ヤングアニマルコミックス)

ついにグリフィスとガニシュカ帝の直接対決。

スケールの大きな展開を見せたと思いきや、命を狙う髑髏の騎士を逆に利用してあっけなく決着。

そして世界はファンタジー溢れる混沌へ。