迷った挙句Nokia Sleepポチった

ペルソナ5とかシュタゲ0とか、買いながらも今一ピンと来ずに積んでしまってるタイトルが続々とアニメ放映はじまってて、なんだか微妙な気持ち。


ベルセルク21巻まで。

ベルセルク 21 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 21 (ヤングアニマルコミックス)

ついにグリフィス再誕。新たな旅の仲間が増え、物語は次のフェーズへ。


在庫がある時は「そこまで欲しいわけでもないな」と思い、在庫が無くなると「買っておけばよかった」となってしまっていたNokia Sleep、結局迷うことの精神的コストが嫌っぽかったのでポチってしまった。

正直メインに据えられてる家電連携はそこまで活かせなそうなんだけど、睡眠時の子細なデータは興味がある。


体温で発電するスマートウォッチちょっと気になる。