週頭から夜更かし

Nokia Sleep結構売れておるのか、入荷遅れで発送日遅れます通知来た・・・


ベルセルク26巻まで。

ベルセルク 26 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 26 (ヤングアニマルコミックス)

魔女っ子シールケを新たな仲間に、黒い鎧を手に入れる。

昔読んだ時はこのあたりで「魔物に身一つで挑む」雰囲気ではなくなって今ひとつ興味が薄れてしまったわけだけど、逆にいればここからの展開はあまり把握していないのでこの後が楽しみである。


以前にKubernetesでバッチを運用しようと考えてdigdagのクラスタを組んだりしたのだけど、postgresが必要だったりnfs使ったりと、実運用するには正直かなり不安のある複雑な構成になってしまい、結局挫折していた。

そんなわけでKubernetesでのバッチ運用は単純なcronJob以外だとあまり気乗りしなかったのだけど、偶々読んでいた記事で↓のプロダクトを知って俄然興味が湧いてきた。

github.com

暇見つけて試してみたい。