FREEDOM懐かしい

 10年ぐらい前のカップヌードルのCMでお馴染みだった『FREEDOM』がNetflixにあったので観るなど。

FREEDOM Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

FREEDOM Blu-ray Disc BOX (初回限定生産)

 話はありきたりで特別惹かれる要素は無いものの、当時にしてCGの動きの滑らかさは「金かかってるなー」感ある。


 バトローグ3話観る。毎話違った趣向の遊びをぶつけてくる感じが面白い。


 ザ・リフレクション観終わる。一瞬面白いかもと思うタイミングはあったけど、全体的にはそれほどでもなかったかな。

THE REFLECTION WAVE ONE Blu-ray BOX (特装限定版)

THE REFLECTION WAVE ONE Blu-ray BOX (特装限定版)

 続きがあるような終わり方だけど、そこまで追うモチベーションが湧かない。

 取ってつけたような日本の女子高生ユニット(=9nine)要素が微妙。


 SFファン的に気になったのでポチった。

それでは小説にならない 日本独立作家同盟セミナー講演録

それでは小説にならない 日本独立作家同盟セミナー講演録


 物件に備え付けのIHコンロが壊れた雰囲気。電源が入らないような、でもほっとくと入るような。ひとまず一晩電源抜いて放置してみるけど、時間で解決するもんでもない気がするし、修理呼ばなきゃいけないやつかなー。金と時間がorz