寝不足気味

昨日は半端に夜寝た分どうにも寝付きが悪く、そんなコンディションでMTGやら飲み会やらでちょっとしんどかった一日。


方々で話題だったけもフレ2五話やっと観たけど・・・

厳しいっすなあ・・・全体にどうにもテンポが悪い感じするし、イマイチ新しいフレンズに愛着沸かないし、毎度のキュルルちゃんが解決法を提示するのも何だか脈絡ないし、1期のネタの半端な引用っぷりが旧来ファンの心理を逆撫でするし。きっとまたこのかばんちゃんもどきも、ちゃんとは明言しない思わせぶり感じでになっちゃうんだろうな・・・

批判的なスタンスなりにも一応は見届けるのが礼儀だとは思ってるんだけど・・・

blue1st-diary.hateblo.jp