プラネット・ウィズ面白かった

今朝はBASE PASTAのフェットチーネ+ポモドーロソースで。(しかし麺の色的にどうしても美味しそうな写真にならないのなー)

f:id:blue1st:20190128090111j:plain:w500
ポモドーロ

昔試したときに認識してたけど、やっぱりトマト系の酸味は麺の味のクセを打ち消してくれるので相性が良い。


プラネット・ウィズ観終わった。牧歌的な雰囲気からの怒涛の展開!いやー、面白かった。

悪意なんて無くったって争いは起こるし傷つく人も出てくる。

昨今の世情もあって「正義の暴走」「許し」あたりのテーマ性はグッと来るものがある。

第1話 光、七閃

第1話 光、七閃

決してトリッキーな展開があるわけではないけど、それぞれのキャラクターの思惑が積み重なって物語が動かされていく感じは好みだ。

改めて振り返ると去年はアニメ豊作だったなー。