米うまし

会社のイベントで少量のコシヒカリ米をもらったので早速炊いてみたのだけど、普段値段重視で買ってるものより明らかに味も食感が良くて驚いた。

今度からコシヒカリ買うようにしようかな。


ほげーっと過ごしてたら一日過ぎてしまったけど、多少なりにも何かアウトプットしとこうということでフリクリの感想をアップ。

blue1st.hateblo.jp

映像的には面白いとこもあったんだけど、内容は全然刺さらなくて感想に書くことが本当になかった・・・


BEAT SABERは楽しいんだけど、MacbookをWindowsで起動し直してMR繋いで・・・とやるのは面倒だなーと思ったら、Oculus Go向けにパクリリスペクトな剣戟リズムゲームが出てる模様。

www.oculus.com

動画見る限りだとチープ感は拭えないけど、しかし物としては楽しそうな気もする。買ってみるか。


足の青あざはだいぶ引いてきたけど、まだ痛みあるなあ・・・