ZOZOSUITで注文した服が届くなど

ブログ書くべーゲームやるべーと思いつつも三連休の油断で荷物受け取りだけな土曜日。


ZOZOSUITで計測したデータを使って買ったカットソー長短、ストレートのデニムパンツ届いた!

カットソーはタイトすぎずルーズすぎず。パンツも気持ちルーズ目かな程度。ちょっと腿に余裕がありすぎる感はあるけど、これはサイズ調整の要項が無いのでそういうパターンのものなのだろう。

評判は色々あるようだけど、ひとまず僕のやつに関しては測定が上手く行ったのか割と良い感じのものが届いたように思う。

毎シーズンのベーシックなアイテムはこれで買い揃えるのも良いし、他のECサイトで服を買うときもサイズの参考にできる 。これは重宝するな。


VR用の履くコントローラCybershoesをバックしてみた。

www.kickstarter.com

何回か見かけては迷ってスルーしてたんだけど、評判悪くなさそうだし狭い住居スペースでも使えるし、まあ買ってみても良いだろうという判断。


NEOGEO mini用のアケコンも届いたんだけど、今日は未開封。

遊ぶにはどっか机のスペース空けないと・・・