BootCamp中のMacキーボードでの英かな切り替えはoption + @

表題は備忘録的に。いやー、前日前々日と崩れた生活パターンのせいで眠いやら頭痛するやらで全然活動できなかった。我ながら本当に進歩がない・・・


いつの間にかHunter×Hunter最新36巻出てたので読了。

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス)

いつにも増して登場人物が多く、前の巻を復習しながら読み進める。

王子連中がヤバすぎて相対的に幻影旅団が微妙に見えてしまう・・・


結局昨日のTrack Slashを買ってみた。

blue1st-diary.hateblo.jp

ワイヤレスという軽快さは良いのだけど、コントローラも3Dofなので腕の動きとの同期が微妙だし切った時の振動ないしでやはりBEAT SABERの爽快感には劣るかな。

楽曲ももっとノリノリなのが欲しい。


買いつつも面倒で起動してなかったVox Machaeをやっとプレイ。でも頭痛するやら面倒やらでVRではなく普通のデスクトップモードで。

blue1st-diary.hateblo.jp

この環境でやる分には不自由なアーマドコアというかメックウォーリアというか。やっぱVRで体験してこそなものな気がする。

体調万全な時に挑みたい。