トップをねらえ2!観終わった

台風は都内的にはそれほど影響はなかったんだけど、大事を取ってちょい早め帰り。

電車の混み具合的にむしろストレス増してたんじゃないかという気がしないでもない。


『トップをねらえ2!』最終話まで。

トップをねらえ2! Blu-ray Box

トップをねらえ2! Blu-ray Box

全編観てもその他のバスターマシンの出番はちょっとしか無くて残念だったけど、映画の方では端折り気味だったトップレス能力という形で表現された「子供であること」への執着と失うことへの恐怖は『七胴落とし』を彷彿とさせられて面白かった。

七胴落とし

七胴落とし

こっからまだコメンタリーを聞く楽しみが残っているのが円盤で買っておくありがたみというもの。