まさかのタニタツインスティック成立

タニタのツインスティック再び!そんでもって早くも1日で成立!!

camp-fire.jp

朝ニュースを見た時点では「応援したい気持ちはあるが、しかし一本専用で4万強はちょっとなあ・・・様子を見るか」というテンションだったんだけど、まさか一日で成立してしまうとは。

で、ソフトの方もどうやら過去作を↑のスティック対応でPS4で出すらしいという情報を後になって見つけてグヌヌ・・・となる。

手に入らなくなってから今更に欲しくなってしまうのがガジェットオタクの悪い癖である。


まあ実際の配送は2019年の末らしいし、ここまで瞬殺なら増産もありえるんじゃないか、あるいは需要が見込めるならどっかのメーカーが出してくれるんじゃないかなんて淡い期待を抱いている。