『痕の祀り』面白かった

色々と進捗が微妙で心苦しいながら、定例MTGのある火曜をなんとかやり過ごす。

しかし、どうも週末からの頭痛が薄っすら続いてる。今年入ってからはマシになってきたと思ってたんだけど、ここ最近の不摂生がもろに関係してそう。


部屋のスペースを空けるために古いS-Fマガジンを捨てていくべく入浴時に最後の読み直し中。

2015年6月号の酉島伝法の『痕の祀り』読んだのだけど、「ウルトラマンという事象」になるほどそういう解釈を入れてくるかーと感心しきり。

この作品を収録したアンソロジーも気になるんだけど、Kindle版が無いのが残念。

多々良島ふたたび ウルトラ怪獣アンソロジー (ハヤカワ文庫JA)

多々良島ふたたび ウルトラ怪獣アンソロジー (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 山本弘,北野勇作,小林泰三,三津田信三,藤崎慎吾,田中啓文,酉島伝法,開田裕治
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2018/06/19
  • メディア: 文庫
  • この商品を含むブログ (1件) を見る