atmoph window2おもしろそう

golangでcron的なことをやる趣旨のモジュールはいっぱいあるんだけど、単純に時間設定の文字列をパース+次の実行タイミングを取りたいだけなんだよなあってことでgopkg.in/robfig/cron.v2を選択。

godoc.org

本来メインのCronの方は用いず、Parseメソッドに文字列を与えると返ってくるscheduleオブジェクトのNextメソッドを活用する方向で。


大仕事が片付いたので気が大きくなったのもあり、ちょうどIndiegogoのメールで見かけたatmoph window2をポチってしまった。

atmoph.com

クラゲとか暖炉とか良さそう。届くの9月らしいので楽しみ。

ただ、いかんせん環境映像とカレンダーだけなのは勿体無い感ある。