久々にゆったりした月曜

ケムリクサ1巻届いた!

ケムリクサ 1巻[上巻] [Blu-ray]

ケムリクサ 1巻[上巻] [Blu-ray]

特典のブックレットは正直薄いなーって感じだけど、やっぱり絵で見ると廃墟の風景がなんともツボをついてて素敵だ。

帰宅時間的にまだ円盤の方は見れてないけど、スタッフコメンタリーが楽しみ。


仕事の方はノルマを達成してしまうといくらか気抜けしてしまう面があるのは否めず、終わってみると生産性めっちゃ低い。

ひとしきりいじって二・三時間はGAEの他のサービスにurlfetchするのを試した挙げ句、でも権限的に問題があるのでやっぱりリバート、元通りtaskqueueあたりを使っとくのが無難って感じ。