偏頭痛日和

昨日テトリス99を遅くまでやりすぎて今日は偏頭痛で半日潰れてしまうという体たらく。 今回は本当にひどくて、朝食を吐いてしまうほどだった。 いやはや無理が効かない。

Sekiro進めたかったけどやる気になれず。


以前からBaroccoのセパレートキーボードを使っているんだけど、単独で矢印キーが無いのが地味にストレスだった。

blue1st-diary.hateblo.jp

で、今日何気なくAmazonを物色していたら矢印キーが追加されたNewバージョンが入荷されてた。

英字配列しかないのが個人的にはうーんって感じだけど、プログラマ的にはそっちのほうが良いという話も聞くし、買ってみても良いかもなーってことでウィッシュリスト行き。