PS4コントローラ接続切れる問題の原因をつかんだ

連休中にタスクすすめよーと事前に思ったほどには進められないのは既定路線・・・


金曜日からの隻狼。

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

定期的にコントローラの接続が外れる問題、どうも他のソフトでも起こったのでこれはコントローラもしくはハード?と考え、希望的観測でコントローラをポチったんだけど・・・その後ふと思い立って近くで充電していたスマートウォッチを隣の部屋に置いたら解決。

どうもこいつのBluetoothが干渉していたらしい。でももう出荷しちゃったんだよなあ。

大いに苦戦しつつ、なんとかチュートリアルボス的な立ち位置の侍大将を倒し、僧兵+赤目+重蔵の前まで進行して停滞中。