遅延チケット初GET

今週はそこまで夜更かししてるほうでもないはずなんだけど眠い・・・

あまりの気だるさにピザを頼んだのだけど、思いのほか平日夜というのは注文があるのか初の遅延チケットGET!額面こそ小さいけど、他のクーポンと併用できるのはおいしい。


SSSS.GRIDMAN三巻届いた・・・のだけど、まだコメンタリーを流し聴きした程度でしっかりとは鑑賞できず。

でも耳にしたところだと、7話で裕太の家を訪れたアカネがベッドに寝転がる艶めかしいシーンの裏話は面白かった。いやー、あれは必聴だと思う。


けもフレ2 6話、てっきり明言せずにぼやかしていくのかと思いきや、ハッキリとあのかばんちゃんですよってな感じの描写。

いやきっと外野が思ってる以上に制作陣的には事情や葛藤があってああなったんだとは思うんで安易な叩きはしたくないけど、やっぱり旧作ファンとしては完全に「あの物語」の続きが塞がれてしまったのが悲しいですな。