グリッドマンのコメンタリーを聴きつつ作業

最低限の作業は進めようということで、金曜に残してたコンパイルエラーを解消。意外と一時間程度で済んだ。

改めて見直すと同じ変数名を使いまわしてたりと結構ひどいコードになってたもんだ。疲れてる状態だと品質が顕著に下がるなあ。


作業がてらグリッドマンのコメンタリーを鑑賞。

SSSS.GRIDMAN 第1巻 [Blu-ray]

SSSS.GRIDMAN 第1巻 [Blu-ray]

声優さんが和気あいあいと楽しみながら演じてる感じやスタッフ的にも色々挑戦してる感じなんかはやっぱり聴いてても楽しい。戦闘のCGと手書きの使い分けとか、言われて観ても分からん・・・

この作品の女子キャラの、こうアニメ的な「オタクの考えた女子高生」じゃないリアルな感じは、やっぱり女性スタッフの力によるもんなんだなあ。


思いの外、ももに疲れが来てたので今日はFit Boxingお休み。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

明日は絶対やっときたい。