グリッドマン1巻届いた

平日の睡眠時間を取り戻すかのようにほとんど一日中寝てしまった。


ポチってたグリッドマン1巻が早速届いたのでドラマCDを鑑賞。

SSSS.GRIDMAN 第1巻 [Blu-ray]

SSSS.GRIDMAN 第1巻 [Blu-ray]

立花のイケてる女子高生感とか女子グループの会話とか、あとアレクシスの牧歌的な感じとか面白い。

明日は流石にちょっと作業やりたいけど、そのBGMにコメンタリー聴こうかな。


今日も今日とてFit Boxing。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

結構慣れてきて腕・肩・腰まわりは筋肉痛がすることもなくなってきたんだけど、ダッキング・ウィービングにボディジャブ・ボディストレートが絡んでくると今度は膝や太ももに負荷が来るようになった。

ちゃんと全身運動になってる感じあって良い。