Soundcore Liberty Liteを試す

今日はスマブラは一旦休止して・・・と思ってたんだけど、なんだかんだズルズルやってしまった。

進捗はキャラは45体ぐらい、スピリッツはようやっと星3以上も集まって来た感じ。どうもやっぱり高位はアドベンチャーを進めた上でアイテムの補助を駆使してやるべきものなようだ。

blue1st-diary.hateblo.jp


サイバーマンデーということで色々ポチったんだけど、ひとまず明日からすぐ使うところでLiberty Lite開封。

思いの外本体のデザインは違うもので、装着感は今使ってるLiberty+の方が良い感じ。

blue1st.hateblo.jp

ただ、やっぱり狙ったとおり周囲音取り込み機能がオミットされてるおかげで長押しの暴発が無いのはGood。

ケースも小さく軽くなっていて、これならポケットに入れておいても良いかなと思える。

f:id:blue1st:20181210011138j:plain:w500
ケース比較


iPadにはこれまで怪しいメーカーのガラスフィルムを使ってたんだけど、端が浮いたりブツケて削れたりと劣化してきたので、セール品だったAnkerのものに付け替え。