会社休んでNEOGEO mini遊ぶなど

実際のところちょっと寝坊しただけだったんだけど、有休もそれなりに残ってるし精神的なだるさもあるしでお休み。体調が万全な有休使用はこう、背徳感があって良いですな。


昨日ポチったNEOGEO miniの白黒PADが届く。

f:id:blue1st:20181115014114j:plain:w500

ついに需要と供給が間に合ったのか、今日の時点でもちゃんと在庫あるみたいだし、転売屋さんはご愁傷様。

NEOGEO mini【Amazon.co.jp限定】「TWINKLE STAR SPRITES」STEAMコード 配信

NEOGEO mini【Amazon.co.jp限定】「TWINKLE STAR SPRITES」STEAMコード 配信

僕はといえば元のネオジオCDは知らないんで比較はできないけど、質感自体は意外と好感触。簡素なデザインなんでもっとチープなものかと思ったんだけど、割と握りやすい形になってるし、ボタンやスティックの感触も悪くない。

とはいえ方々で言われてるように、やっぱり格闘ゲームのコマンドを入れるのには難があるわけでだけど、まあそこは外に持ち出してワイワイ遊ぶ時用と割り切れば良いかなと。