NEOGEO mini PADゲット

久々にNginxいじり。もともとミドルウェアいじりは得意じゃないのでどうやってGCPのHelthCheckをクリアするのか悪戦苦闘しながらなんとかかんとか。

Kubernetesのマニフェストファイルなんかも久々にいじったりしたんだけど、例によって公式ドキュメントが目的の項目を追いづらい・・・ググった方が早いぐらいだ。


昼頃になってNEOGEO miniのPADがAmazonに入荷された。代替のアケコンは買っちゃったしコンバータも予約してたんだけど、やっぱりこういうのは公式のものを確保しておきたいということで白黒入手。

blue1st-diary.hateblo.jp

あまり操作性が良いものではないという評判ではあるけど、もとより本気というよりはお祭り的に遊ぶ感じのハードなんで、まあ良いだろうということで。