イヤホンはやっぱりワイヤレスが良いなあ

月曜!ということで先週までのゴタゴタは一旦置いといて作業的には軽めの・でも機能としては重要なところである認証周りを色々と作り込む。

前のシステムではLDAPのroleによる一軸の権限管理がなかなかつらみがあったので、今回は多次元的に管理できるように設計。


せっかくなんでPixel3 XL付属のイヤホンで一日過ごす。

バッテリー切れを気にしないで良いしカナル型じゃないことによる開放感は嬉しいんだけど、やっぱり通勤電車が辛い・・・バックパックを手に持ってああだこうだしてるとやっぱり絡まる。

これは家用にして通勤は今までどおりLiberty使うかな。

blue1st-diary.hateblo.jp