頭痛するので録画消化日

どうも毎週とも日曜調子悪いと思ったら、Nokia Sleepの記録を見るにいつも土曜〜日曜の睡眠時間が足りなそう。土曜についつい夜更かししちゃうんだなあ。

そんなこんなで今週もちょっと頭痛気味。録画消化でお茶を濁す。


キリの良いところまで観て円盤に移してNasneの容量を空けるということでBANANA FISHを13話まで鑑賞。

なるほど名作といわれるだけのことはあって人物描写とアニメとしてのクオリティ高さで引き込まれるものがある。

ただ、ホモホモしい部分を脇においたとしても、登場人物がいちいち感傷的すぎるように映るのは少女漫画だなーって感じ。


グリッドマン見よう見ようと思いつつ見れてないんだけど、またもお預け。

でもOPは気に入って買ってしまった。

【Amazon.co.jp限定】SSSS.GRIDMANオープニング主題歌「UNION」(デカジャケット付き)

【Amazon.co.jp限定】SSSS.GRIDMANオープニング主題歌「UNION」(デカジャケット付き)

爽やかな曲調なんだけど歌詞にそこはかとなく90年代にセカイ系にかぶれた人間が引っかかりそうなワードが組み込まれててグッと来る。

評判みるに本編も絶対好みなはずなんだけど・・・こうハードル上がりすぎちゃってなかなかタイミングを掴めない。


夏休みからこっち割と真面目に勤労に勤しんでるし、そろそろ有給使いたい気がしてきた。