タブレットの破棄について悩むなど

部署間の政治の問題で結局あちらもこちらも得にならない、双方不幸な着地点。悲しいものだ。


先日のタブレットは一晩寝かせてみたけどやっぱりダメ。廃棄しかなさそうだ。

そんでもって気づけば捨てようか迷って置いてたタブレットが他にも2台あるし、良い機会だから思い切って捨てようかなーと思う。

念の為に物理破壊しときたいとこだけど、ここは電動ドリルだろうか。

BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO5

BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO5

電動ドライバーはあれば何かしら便利な気もするし、買ってみようかなあ。


アニゴジ、正直あんまり気乗りしないんだけど、まあ前2作観たしなー。

godzilla-anime.com