Pixel3XLの保護フィルムポチるなど

Pixel3XLは無事配達されそう(とはいえ再配達で週末受け取りだけど)ということで、お高い端末だし裸で使うのは怖いので液晶保護フィルムさっさと注文するかーと物色。

Amazonを覗くと、定評あるメーカーはまだPixel3対応の製品を出しておらず、サクラと思しきレビューが入り乱れたひどい有様。

かろうじてEssentialPhoneで現在進行系で使っていて悪くなさそうなPDA工房が製品を出していたので、ひとまずはこれで良いかということでポチり。


入浴時の動画鑑賞・読書に活用してたQua Tabだけど、ついに充電が上手くいかないようになってしまった。

blue1st.hateblo.jp

まあ、もともと1〜2年で使い潰す見込みだったので、買って1年半経ったし十分役目は果たしたと思う。

次は防水になったKindle PWかなー。でも前年のPW(しかもフルスペックのやつ)買っちゃった手前ちょっと気持ち的に買いづらい。