Knativeを試すなど

昨日なかなか寝付けずで不安だったんだけど、週末の睡眠貯金があったせいか意外と眠気もなく仕事終了。とはいえ週頭だし、今日は早く寝ておこう。


KnativeについてDocker for Macで試す。なぜか公式ではminikubeはあってもDocker for Mac向けのドキュメントはなかったんだけど、リソース設定さえ気をつければ普通にminikubeと同様に動かせた。

なんとなくKnativeとはなんぞやということが掴めた気がするので、そのうち技術ブログに載せたい。


ここのところダンサブルなBGMが気分で、TLのMod動画きっかけでサカナクションの『新宝島』を再生リストに加える。

タイトルは何かとパロ画像なんかで見かけたことはあったんだけど曲自体は耳にしたことが無かったし、サカナクションも名前は聞いたことある程度だったんだよね。