ZOZOSUIT個人的には結構期待してたんだけどなー

アンチョビペーストうまし。無限にクラッカー食べられる気がする。


ZOZOSUITでの注文も一通り届いたし本家ブログの方に感想でもまとめようかなーと思ったタイミングで「ZOZOSUIT廃止の方針」の報。

いやいや、現状でもできる「ZOZOSUITで採寸しなくても」注文できる形態を増強してく程度の意味でしょー?と思ったら、社長のツイートを読む限りでは本当に廃止の方向らしい。

脊髄反射的なツッコミであった変数足りなくない?って話はもちろん考えてるらしく、個人的にこうかなと予測してたスーツなしで写真から採寸とかいった方向でも無いらしい。

うーん、どうやるんだろ?スマホの加速度センサとか使おうにも機種差ありまくりだろうしなー。正直全く思いつかない。