ZOZOSUITで注文した服が届くなど その3

そんなこんなで宅配物受け取りデー。

ZOZOSUITで採寸注文した最後に残ったボタンダウンシャツが届く。

着てみたところ、最初は「身頃太すぎでは・・・?」と思ったんだけど、パンツインすることを前提に考えると丁度良い感じ。(というか太ったな・・・)

何よりきっちりボタン閉めても首が苦しくないのが個人的にはめっちゃ嬉しい。お試しで白を買ったんだけど、他の色も追加で買おうかな。


そんなわけで、ZOZOSUITによる採寸、ボク個人に関しては概ね当たりな感じ。(出始めだからというのもあるかもしれないけど)服自体の品質も悪く無さそう。

強いていうと2週間ちょいかかって忘れた頃にやっと届くのが遅く感じる。これが一週間ぐらいになると気軽にその時の気候に合わせて補充できて気持ち良いんだけどなあ。


書籍いろいろ届いたんだけど、積本多いんだよなあ。


Twitterで「頭を動かして痛くなるやつはEVEなんかのイブプロフェン系、それ以外はバファリンなんかのアスピリン系」というのを見かけて試してみたんだけど、思い込み効果もあるかもだけどなんとなく良く効く気がする。

僕はずっとバファリンを常備薬にしてたんだけど、過眠のせいと思しき頭痛にはスカイブブロンEXを使うようにしてる。

【指定第2類医薬品】スカイブブロンEX PB 100錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】スカイブブロンEX PB 100錠 ※セルフメディケーション税制対象商品