工具箱

作業机の隣の棚がどうにもうっとおしくて場所を変えようと思ったものの、無駄に物持ちが良いのにこういう時だけ家具に付属してた六角レンチが見当たらず。

しかたなく近所のスーパーで六角レンチセットを購入。

これを教訓に工具箱を買って一通りそこに工具を揃え、付属品なんかはガンガン捨てるようにしようと心に決めたのだった。


そんなこんなで棚を動かしたら視界が開けて思った以上に開放感が出てよかった。

意識してたわけじゃないけど、VRゲームなんかもやりやすくなったかも。


だましだまし来たけど、そろそろ後ろ髪がうっとおしいなということで久々に髪切り。

切った直後はどうしても違和感があるのな。